読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
暖香園
暖香園
伊東生まれの伊東育ち!スタッフ達とも一緒にいろんな情報をご紹介します。スタッフが行った伊東のお店やイベント・体験などご紹介いたします。
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 

2021年06月12日

全国カレースタジアム!6月14日~なくなり次第終了です!

全国カレースタジアム!6月14日~なくなり次第終了です!


今はあまりいろんな所へ旅行できない日が続きますね。。。
今日ご紹介するのは、多くの場所へは旅行に行けませんが
この時に、伊東に来たら、「こんな美味しそうなフェスがやっていますよ!」
というご紹介です。

ホテル暖香園の3軒隣にある直営ボウリング場には
中にレストランがございます。
現在8月末までは、長期型企画として
伊東の「R-ship」というお店が毎月いくつかの
店舗がカフェやフードなどを提供してくれています。

また今回単発ですが
その「R-ship」 × 東京の「All Stadium Co.Ltd.」という会社の
コラボ企画として”ご当地カレースタジアム”が開催します。
6月14日から【数に限りはありますが】
カレー好きな方は是非!

しかも全国のいろんな地域のカレーを
集めましたので、お仲間で行って別々のものを頼んでも
いろんな味が楽しめますね。

こんな時期であまりカレーの数が取り寄せられなかったようなので、
何度も言うようですが数には限りがありますので、
是非お時間のあるかたはお立ち寄りください。
ご当地カレーの召し上がれる時間は11時~20時です。

例えばこんなカレーが・・・・・

全国カレースタジアム!6月14日~なくなり次第終了です!
「松坂牛ビーフステーキカレー」1,300円
あの松坂牛をソテーし、さらに柔らかく煮込んだ贅沢なビーフカレーです。
「カレーに入れずそのまま食べたい」というお声も聞こえてきそう。
ちなみに、こちらの松坂牛を育てた牧場の名前は「イトウ(伊藤)牧場」さんです。

全国カレースタジアム!6月14日~なくなり次第終了です!
「静岡わさびカレー辛」750円
水が綺麗な静岡で作られたわさびを使った「特製わさびオリーブソース」をかけてお召し上がりください。わさびのツーン辛を味わっていただくために、カレー自体の辛みは少なめにお作りしているので、わさびオリーブソースで、お好みの辛さにご調整できます。ちなみにチキンカレーです。

全国カレースタジアム!6月14日~なくなり次第終了です!
「東京X豚ポークカレー」750円
TOKYO X(東京エックス)は、長年かけて作り上げた、従来の豚肉のイメージを覆す柔らかさと旨味が特徴。東京X豚肉の旨みが際立つよう多種類スパイスで煮込みました。


全国カレースタジアム!6月14日~なくなり次第終了です!
「いちごのカレー」850円
いちごの生産日本一の栃木県。この地で丁寧に育てられた、自慢の「とちおとめ」を使用して、甘酸っぱさが新しい、美味しいカレーができました。
FOODEX JAPAN2014「ご当地レトルトグランプリ」において、最高金賞を受賞しました。
全国カレースタジアム!6月14日~なくなり次第終了です!

全国カレースタジアム!6月14日~なくなり次第終了です!



同じカテゴリー(グルメ情報)の記事画像
【vol.207】グルメレポート ~ケーズバール~
【グルメレポート vol.206】 ステーキ 池田
★伊東老舗パン屋さん★ベーカリーSAZANKA(さざんか)
カフェでお茶と抹茶も飲める~テイクアウトあり~
小松菜のスムージー!~ダンコーエンボウルのレストラン 8月末まで~
【グルメレポートvol.205】 bistro にゅう
同じカテゴリー(グルメ情報)の記事
 【vol.207】グルメレポート ~ケーズバール~ (2021-09-26 18:29)
 【グルメレポート vol.206】 ステーキ 池田 (2021-09-11 15:42)
 ★伊東老舗パン屋さん★ベーカリーSAZANKA(さざんか) (2021-08-11 07:39)
 カフェでお茶と抹茶も飲める~テイクアウトあり~ (2021-06-05 16:27)
 小松菜のスムージー!~ダンコーエンボウルのレストラン 8月末まで~ (2021-05-31 08:47)
 【グルメレポートvol.205】 bistro にゅう (2021-05-23 09:23)

Posted by 暖香園 at 08:36│Comments(0)グルメ情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
全国カレースタジアム!6月14日~なくなり次第終了です!
    コメント(0)