読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
暖香園
暖香園
伊東生まれの伊東育ち!スタッフ達とも一緒にいろんな情報をご紹介します。スタッフが行った伊東のお店やイベント・体験などご紹介いたします。
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 

2013年04月07日

海鮮丼とボウリング

お昼に生魚が食べたい!という事になり、
今回は伊東駅の近くにあるまるたかさんでランチして参りましたキラキラ
海鮮丼とボウリング海鮮丼とボウリング 
店内も大漁旗や、裸の電球。まるで市場のような雰囲気でとってもオシャレでした。
海鮮丼とボウリング 海鮮丼とボウリング
メニューもお手頃で、お酒やおつまみの種類も豊富でしたので、ランチだけでなく、夜もお邪魔したくなるようなお店です。
海鮮丼とボウリング 海鮮丼とボウリング 海鮮丼とボウリング
我々は今回ランチで行ったので、金目鯛の煮付定食やお刺身定食それぞれ別のものを注文しました。
  海鮮丼とボウリング
金目鯛の煮付はとろっとろで身も柔らかく、白いごはんを何杯でも食べれるおいしさでした。
海鮮丼とボウリング 海鮮丼とボウリング
お刺身や海鮮丼はその日の漁の仕入れによって内容が変わるそうです。
    海鮮丼とボウリング
もちろん私は海鮮丼を頂きましたが、たくさんのお魚を使用していて、いろんな味を楽しめましたハート
    海鮮丼とボウリング
伊東に来たら海鮮を!皆様もぜひこの味をお試しくださいませ☆
※写真は」お店の許可を得て掲載しております。
まるたかHP http://www.surabaya.jp/marutaka/


ちなみに食事の後は運動も!午後はダンコーエンボウルでボウリング!
2ゲームやりましたが、チカラを使いすぎてしまい。今日は若干筋肉痛です。笑
   海鮮丼とボウリング
3人ともなんとか100以上のスコアを出しましたが、もっと上手に投げたかったです。
海鮮丼とボウリング 海鮮丼とボウリング 海鮮丼とボウリング
ダンコーエンボウルでは昔ながらの手書きのボウリング場なんですが、お互いのスコアを書きあったり、計算したり。
これもダンコーエンボウルならではのボウリングの楽しみ方ですカエル
海鮮丼とボウリング 海鮮丼とボウリング
チェックイン後や、お食事後にボウリングをお楽しみになるお客様もたくさんいらっしゃいます。
ホテル暖香園にご宿泊のお客様には、フロントにてボウリングの割引券もお渡ししております。
ご家族で、お友達同士で、カップルで、団体様で、ぜひ暖香園のボウリングもお楽しみ下さいませ太陽
   海鮮丼とボウリング
ダンコーエンボウルHP  http://www4.tokai.or.jp/dankoen.bowl/

ホテル暖香園 フロント 岸千種


同じカテゴリー(グルメ情報)の記事画像
【vol.207】グルメレポート ~ケーズバール~
【グルメレポート vol.206】 ステーキ 池田
★伊東老舗パン屋さん★ベーカリーSAZANKA(さざんか)
全国カレースタジアム!6月14日~なくなり次第終了です!
カフェでお茶と抹茶も飲める~テイクアウトあり~
小松菜のスムージー!~ダンコーエンボウルのレストラン 8月末まで~
同じカテゴリー(グルメ情報)の記事
 【vol.207】グルメレポート ~ケーズバール~ (2021-09-26 18:29)
 【グルメレポート vol.206】 ステーキ 池田 (2021-09-11 15:42)
 ★伊東老舗パン屋さん★ベーカリーSAZANKA(さざんか) (2021-08-11 07:39)
 全国カレースタジアム!6月14日~なくなり次第終了です! (2021-06-12 08:36)
 カフェでお茶と抹茶も飲める~テイクアウトあり~ (2021-06-05 16:27)
 小松菜のスムージー!~ダンコーエンボウルのレストラン 8月末まで~ (2021-05-31 08:47)

Posted by 暖香園 at 15:18│Comments(0)グルメ情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海鮮丼とボウリング
    コメント(0)